忍者ブログ

pagerank

pagerankをあげて検索エンジン上位表示

 【pagerank】をあげてメタタグを設置!簡単SEO対策
 グーグル、ヤフーのアクセスアップに!
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [14] [13]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/10/30 (Mon)

a8-shuunyuu.gifアフィリエイトとは、貴方の持ってるホームページやブログに広告を貼り、貴方のサイトをクリックした場合クリック課金、又は貴方のサイトの広告から品物を誰かが購入すると、紹介料のような形でお金が稼げます。

有名なのはアフィリエイトのA8と呼ばれるサイトで、私も登録しています。

どんな感じかわかる方が、ピンとくると思うので、先月、先々月の私のアフィリエイトの収支を画像で貼り付けましたので、ご覧下さい。これは、このブログの前の私の持ってる他サイトのアフィリエイト成功報酬額です。上の¥16.483-が先々月成果報酬、下の¥40.834-が今月の成果報酬です。

登録はホームページやブログのサイトを持ってれば誰でも登録できます。

 

次回は、アフィリエイトの裏技を公開予定ですが、これがアフィリエイトのA8さんの利用規約に反しないのかメールで問い合わせしてるので、その後ご紹介します。

役にたったら投票を・・
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


ワッペンワッペン 販売板金 塗装 BMI hp 競馬予想ブログ