忍者ブログ

pagerank

pagerankをあげて検索エンジン上位表示

 【pagerank】をあげてメタタグを設置!簡単SEO対策
 グーグル、ヤフーのアクセスアップに!
[29] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/11/14 (Tue)

最近、IT全般の情報にウトイ!自分ですが、

先日、日曜日に電話がなりました・・・・朝の八時に・・・・休みなのに・・・・

 電話の相手はアフィリエイターゆうこちゃん(本名でごみん・・ねw)

ゆうこちゃん「おひさっ!インフォトップはじまるの知ってたぁ?」テンション高めw

私「インフォカート知ってるよぉ。。あっ、おはよぉ・・」

ゆうこ「おはよっ!つ~か起きろインフォカートじゃなくってインフォトップだよ」

私「知らない・・ASPの一種なの?」

ゆうこ「まだはじまってないけど、情報商材ASPだよ」

私「あんま情報商材得意じゃないんだよね・・っぅか、それも2ティア関連なん?なれって事か・・」

ゆうこ「うん

私「わかったよ・・でも、力は入れて情報商材やらないから2ティア期待しないでね」

てな感じで、インフォトップ?infotop?がオープンするらしいです。

会話で出てきたASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)ようはアフィリエイトを提供してくれる会社の事です。2ティアとは、親と子の関係で、私がユウコの2ティアになった場合、私のサイトで商材広告を貼り付けて、購入した人がいた場合、私に成果報酬が入るのにプラス、ゆうこにも入るという、まあマルチっぽい感じです。(多分情報商材は力いれてやりません・・情報は確かに良い情報もありますが、商品画像がダサイんだもん見た目がイヤダ

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


ワッペンワッペン 販売板金 塗装 BMI hp 競馬予想ブログ